長い戦いになりそうです

外で体臭が気になったときの対策とは TOP > 体臭 > 長い戦いになりそうです

長い戦いになりそうです

2015年11月25日 11:25 / カテゴリ:[ 体臭 ]

最近お腹がでてきてあきらかにメタボリックな感じです。
生活習慣から考えても仕方ないかなと半ば受け入れて苦笑していたのですが
ある時妻から体臭を指摘されました。妻が言うにはそれはおそらくメタボ臭だろうとのことでした。
偏食があったり不規則な生活をしていたことが原因のようです。
お腹だけでなくにおいまで出てきたとなるとこれは放置しておけません。
まずは偏食を出来るだけなくしバランスのよい食事を心がけます。
そしてウォーキングなどで適度な運動も取り入れてみようかと思っています。
こうやっていればきっと体臭も軽減するはずです。